(終了)2023年7月7日(金)〜9日(日)工房開放日を行います!

【終了いたしました。ありがとうございました!】

フォリア工房では、年に数度、お客さまがご予約無しでご自由に工房にご来訪いただける日を「工房開放日」として設けております。

「作っている現場を見てみたい」「気軽にゆっくり作品を見たい」「相談に乗って欲しい」などなど・・・色々ご相談、ご質問承ります。

ご興味のございます方は、是非この機会をご利用ください。

皆さまにお会いできる事を楽しみにしております。

フォリア構成員一同

* * * * * * * * 

【予約不要】フォリア工房開放日

期間 2023年7月7日(金)〜9日(日)

時間 13:00~18:00

場所 東京都板橋区赤塚新町2-14-7 龍園ビル401

最寄り駅 地下鉄成増駅(有楽町線・副都心線)東武東上線成増駅

成増駅からの工房までの順路 ←クリック!

* * * * * * * *

・13時以前、18時以降のご来訪をご希望の方は、ご連絡ください。

・一般の方も業者の方も、ご自由に参加頂けます。

・ご不明な点はフォリア公式サイトよりお問い合わせ下さい。

・手土産、お花などは拝辞いたします。お気遣いなく、お気軽にご来訪下さい。m(_ _)m

* * * * * * * * 

工房開放日では、普段制作している現場をご覧いただけます。

ご希望いただければ、制作工程や作品についての解説を致します。お気軽にどうぞ。

作品の実物をご覧頂けますので、この機会に是非実物をご覧下さい。画像でご覧になるのとは全く違います(もちろんお買い物も可能です。仕立、その他加工も承ります)

お手持ちのお着物や帯に合わせるものをお探しの場合、そのお着物や帯、小布をお持ちになると、実際にフォリア作品と合わせながらゆっくりとご検討して頂くことが可能ですので、オススメです!

工房には、膨大な量の作品の画像データがございます。フォリアの作品やお客様の着姿など具体例がご覧になりたい方は、是非この機会をご利用ください。

どうぞお気軽にお越し下さい😊

【上写真・夏着物「絞り横段夏着物“波打”」税込本体価格302,400(280,000)】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!