時折、私が(仁平幸春)が展示会場におりますとお客さまからこんな風に抗議される事があります。
* * * * * *
「にへいさん、私が〇〇さん(お店の名前)に注文した羽織、いつやっていただけるの?もう2年以上待っているんだけど・・・」
「△△さんに、フォリアさんのこういう着物と帯を見たいとずっと言っているのにまだ△△さんで見られないんだけど・・」
などなど・・・
私は
「いやいや、私、そのお話自体、伺っておりません・・・」
* * * * * *
お客さまからのそのようなお話自体を、お店の方で無かった事にされている事が時折あるのです。
調べてみますと、既にフォリアとお取引が無いお店が、お客さまに取引が無くなったと説明せず放置する場合や、お取引があってもお店のご主人のご意向によってお客さまからのご要望をスルーする・・・などなど、色々と原因があるようです。
そのような事がありましたら、お気軽に直接フォリアにお問い合わせ下さい。
お客さまにとってベストになるような対応をいたします。😊