(終了)第二弾【工房開放日開催】予約不要

(終了・ご来訪頂きありがとうございました)

以前行っておりましたイベントを約10年ぶりに開催致します。

年内、工房展の開催を予定しておりましたが、新作制作にしっかり時間をかけたい…という事から、来年2月の開催に延期する事となりました。

その代わりに、【工房開放日】という形で、お客様にフォリアの仕事場・制作過程・作品をご覧頂ける機会を設けたいと考え、イベントを開催する事に致しました。

第一弾の予約制は無事終了致しました。参加下さった方々に御礼申し上げます。

第二弾は予約不要です。

一般の方も業者の方も、ご自由に参加頂けます。

+++++

今回は【第二弾の予約不要制】の工房開放日のご案内です。

期間 2020年12月25日(金)~12月27日(日)

時間 13:00~18:00

場所 東京都板橋区赤塚新町2-14-7 龍園ビル401

最寄り駅 地下鉄成増駅(有楽町線・副都心線)東武東上線成増駅

*混み合うことは無いと思いますが、スタッフの体調管理・マスクの着用・消毒・換気・湿度50%を保つ等の対策を徹底して、皆様をお迎え致します。(工房は、着物の引き染めが出来る程度の広さがございます)

*時間についでですが、13時以前、18時以降のご来訪をご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡ください。

不安な方はフォリア公式サイトよりお問い合わせ下さい

+++++

普段制作している現場をご覧いただけます。製作工程について、作品についてなどご説明を致します。作品もご覧頂けますので、この機会に是非実物に触れてみて下さい。

出品予定の作品は、こちらのSNSアカウントにて、随時お知らせして参ります。(ロウムラ着尺の薄地・濃地、レース帯の白と黒、染め分け帯など、フォリアの代表作をご用意しております。仁平幸春の作品だけでなく、甲斐凡子の作品もございます)

コーディネートについての具体的なご相談も承ります。合わせたい着物や帯を工房にお持ち頂き、実際に合わせながらゆっくりと検討して頂くことも可能です。

工房には、膨大と言って良い量の作品の画像データがございます。フォリアの作品やお客様の着姿など具体例がご覧になりたい方は、是非この機会をご利用ください。

お忙しい時期かと思いますが、2020年の最後に皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!