(終了)Foglia展2021

【終了しました。ありがとうございました!】

2021年最初の展示会は、延期になっておりました工房展を【Foglia展】として、今回は外のギャラリーにて開催することになりました。場所は神宮前・表参道ヒルズ近くの”PerryHouseGallery”さんです。落ち着いた環境の、白い壁が美しい開放感のある空間です。

今回は、見ていて・身につけていて楽しくなるような帯や着物を中心に、布額作品も多数制作致します。作品の詳細は、追ってSNSにてご紹介して参ります。

まだまだ気の抜けない状況が続きますが、立ち止まってもいられません。展示会にお越し頂けない状況におられる方にも、ネット上で楽しんで頂けるように今まで同様、SNSでの発信を続けて参りたいと思っております。気になる作品を見つけましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※コロナの時期でもあり、手土産・お花などは拝辞申し上げます

※クレジットカードでお支払い出来ます

 * * * * * * * *

2021年のフォリア工房展は、工房ではなく、外部のギャラリー「PerryHouse Gallery」で行う事になりました。

今回は「更紗」「アンティークレース柄」「染め分」「古典柄」その他、フォリアの定番の作風の着物や名古屋帯の他、写真にあるような、明るくかわいらしい作風の名古屋帯と染額も制作しました。
今回、染額作品をまとめた本もつくりました。
こちらも是非ご覧下さい。

皆さまのご来訪をお待ちしております。

フォリア 代表 仁平幸春

フォリア工房展2021
日程/2021年2月18日(木)~23日(火・祝)
時間/11:00~19:00(最終日のみ17時終了)
場所/〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-6 ペリーハウス8号
最寄り駅/明治神宮前駅(徒歩6分)・表参道駅(徒歩7分)
PerryHouseGallery ←サイトリンク

* * * * * * * *

【ギャラリーでのコロナ対策】
・東京都の感染防止策徹底宣言ステッカーを掲示
・ソーシャルディスタンスの目印を床にプリント入口へのアルコール液の設置
・非接触体温計の設置
・スタッフ、来場者の健康日誌の設置・空調機への紫外線照射によるウイルス除去
・小型紫外線照射機による展示品のウイルス除去換気扇による常時換気
・展示会毎の洗剤による床掃除・展示会毎の施設のアルコール消毒

等を実施致しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!