(終了)2021前期【工房開放日】予約不要


【終了いたしました。ありがとうございました!】


約半年ぶりの【工房開放日】です。最新作や過去の作品など、気になる作品がございましたら、この機会を是非ご利用ください。注文制作も承っております。

+++++

【予約不要制】の工房開放日のご案内です。

場所 Foglia 工房
期間 2021年7月2日(金)~7月4日(日)
時間 13:00~18:00
場所 東京都板橋区赤塚新町2-14-7 龍園ビル401
最寄り駅 地下鉄成増駅(有楽町線・副都心線)東武東上線成増駅

電話番号 03-6904-2890

*混み合うことは無いと思いますが、スタッフの体調管理・マスクの着用・消毒・換気等の対策を徹底して、皆様をお迎え致します。(工房は、着物の引き染めが出来る程度の広さがございます)

*時間についでですが、13時以前、18時以降のご来訪をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

*一般の方も業者の方も、ご自由に参加頂けます。

不安な方はフォリア公式サイトよりお問い合わせ下さい

+++++

普段制作している現場をご覧いただけます。

制作工程について、作品についてなどご説明を致します。作品もご覧頂けますので、この機会に是非実物に触れてみて下さい。

出品予定の作品は、ロウムラ着尺の薄地・濃地、レース帯、染め分け帯など、フォリアの代表作をご用意しております。仁平幸春の作品だけでなく、甲斐凡子の作品もございます

コーディネートについての具体的なご相談も承ります。合わせたい着物や帯を工房にお持ち頂き、実際に合わせながらゆっくりと検討して頂くことも可能です。

工房には、膨大と言って良い量の作品の画像データがございます。フォリアの作品やお客様の着姿など具体例がご覧になりたい方は、是非この機会をご利用ください。

このような時期ですが、ご興味のございます方は、是非この機会をご利用下さい。皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!