(終了)テレビに出演します。

(終了しました。またどこかで再放送があるかも知れません。😊)

NHK BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」 という番組の 「東京メトロ有楽町線〜我が道を行く」という回に、フォリア工房代表の仁平幸春が出演します。

* * * * * * * * * * 

NHK BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」

本放送 2021年8月5日(木) 19:30〜19:59
再放送 2021年8月7日(土) 07:45〜08:14
    2021年8月12日(木) 12:30~12:59

(番組サイトより引用)
タレントの渡辺裕太さんが「東京メトロ有楽町線」に乗って出会うのは【地下鉄成増】ヨーロッパの伝統的なレースを着物にアレンジする染物工房の職人【池袋】ハワイにこだわるラーメン店の店主【麹町】インドの伝統舞踊を受け継ぐ女性【銀座一丁目】世界一のカクテルを生み出した高級バーのバーテンダー【新木場】父、そして亡くなった兄の思いを胸に、家業の材木問屋を継いだ女性。材木の目利きをきわめようと奮闘を続ける姿に注目!

* * * * * * * * * * 

今回は「東京メトロ有楽町線」沿線の「我が道を行く人々」・・・独自の考えと姿勢で突き進む人を特集した回だそうです。

仁平は「レース柄の和装」について取材されました。

5人の様々な分野の人が出演しますので、ひとりあたり5分ぐらいの出演だそうです。

「東京メトロ有楽町線」は、埼玉県の和光駅から東京の新木場駅までありますが、番組の進行は工房のある成増から新木場に向かうので、仁平は一番最初に出演します。

現在、坊主頭にしておりますので、長髪の仁平しかご存知ない人は驚かれるかも知れません(笑)

ご覧いただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!