(終了)2021年後期Foglia工房展

【終了いたしました。ありがとうございました!】

2021年後期工房展のご案内です。

工房展は2月に外部で開催致しましたが、今回は板橋区成増の工房で開催します。普段、制作作業をしております、“現場”にてゆっくり作品をご覧頂ける機会です。一般の方も業者の方も、ご自由に参加頂けます。

テーマは2つ。TVで特集して頂きました「アンティークレース」と仁平幸春の染め額の世界観「物語のある風景」です。新作&新色の作品を制作しております。

他にも、ロウムラ着尺や染め分け帯や更紗帯など、フォリアのスタンダードシリーズ、和装小物などもございます。油彩画・布額や紙額などの和装以外の作品も充実しておりますので、お楽しみ下さい。

気の抜けない状況が続きますが、展示会は必ず開催いたします。展示会にお越し頂けない状況におられる方にも、ネット上で楽しんで頂けるように今まで同様、SNSでの発信を続けて参りたいと思っております。気になる作品を見つけましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※コロナの時期でもあり、お花、手土産など拝辞申し上げます

※クレジットカードでお支払い出来ます


【予約不要】後期フォリア工房展2021
期間 2021年9月11日(土)~9月14日(火)
時間 12:00~19:00
電話 03-6904-2890
場所 東京都板橋区赤塚新町2-14-7 龍園ビル401
最寄り駅 地下鉄成増駅(有楽町線・副都心線)東武東上線成増駅
成増駅からの経路 ← 上部の丸い画像「駅から工房…」をクリックすると出ます

*混み合うことは無いと思いますが、スタッフの体調管理・マスクの着用・消毒・換気等の対策を徹底して、皆様をお迎え致します。(工房は、着物の引き染めが出来る程度の広さがございます)

不安な方はフォリア公式サイトよりお問い合わせ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!