(終了)2023年5月6日(土)〜9日(火)工房開放日を行います

【終了いたしました。ありがとうございました!】

先日の2023年前期工房展では、黄砂や悪天候などで伺えなかった、というお客さまがたの声が多かったため【工房開放日】を開催する事になりました!

(写真は、仕事場の引染め用の刷毛と、帯や着物の図案です)

* * * * * * * * * * * * 

【予約不要】フォリア工房開放日
期間 2023年5月6日(土)〜9日(火)
時間 13:00~18:00
場所 東京都板橋区赤塚新町2-14-7 龍園ビル401
最寄り駅 地下鉄成増駅(有楽町線・副都心線)東武東上線成増駅

駅から工房までの順路動画 ←Instagramの動画でのご案内

・13時以前、18時以降のご来訪をご希望の方は、ご連絡ください。
・一般の方も業者の方も、ご自由に参加頂けます。
・ご不明な点はフォリア公式サイトよりお気軽にお問い合わせ下さい。

工房開放日では、普段制作している現場をご覧いただけます。

ご希望いただければ、制作工程や作品についての解説を致します。

作品の実物をお手に取ってご覧頂けますので、この機会に是非実物をご覧下さい。画像でご覧になるのとは全く違います(もちろんお買い物も可能です。仕立、その他加工も承ります)

お手持ちのお着物や帯に合わせるものをお探しの場合、そのお着物や帯、小布をお持ちになると、実際にフォリア作品と合わせながらゆっくりとご検討して頂くことが可能ですので、オススメです!

工房には、膨大な量の作品の画像データがございますので、帯や着物制作のご相談も、お気軽にどうぞ。

フォリアの作品やお客様の着姿など具体例がご覧になりたい方は、是非この機会をご利用ください。

皆さまのご来訪をお待ちしております😊

フォリア構成員一同

* * * * * * * * * * * * 

※手土産・お花などは拝辞申し上げます

※クレジットカードでお支払い出来ます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!