(終了)2023年5月13〜17日「きもの睦月展」に出品いたします

【終了いたしました。ありがとうございました!】

いつもお世話になっております岐阜の「きもの睦月」さんの、名古屋のクリマギャラリーでの展示会にフォリア作品も出品されます。

店主の横山光美さんの感性で選ばれた着物や帯の数々を、森田空美先生流で着付けされた着姿は大変美しいものです。着付け教室もされており、コーディネートの相談にも乗って下さいますので、この機会に是非「きもの睦月」さんの世界に触れてみていただければと思います。

是非ご来場下さい!m(_ _)m

* * * * * * * *

「きもの睦月展」
5月13日(土)から17日(水)まで
11:00〜18:00
場所:名古屋市中区栄3−25−39
   サカエサウススクエアD
   クリマギャラリー
 

HP:http://www.kimono-mutsuki.jp
Instagramhttps://www.instagram.com/kimonomutsuki/

きもの睦月は着付けと着物のご提案で素敵な着姿へのお手伝いをしております。

この度の展示会ではカジュアルな木綿着物の取り合わせから小紋や無地感の紬に礼装感のある帯との取り合わせまで、さまざまなシーンでお召し頂くお品をご覧頂きたいと思っています。

どうぞお気軽にいらして下さいませ。

きもの睦月 横山光美

* * * * * * * *

取り扱い作家など

洛風林・京都小阪・foglia(仁平幸春・甲斐凡子)・勝山健史・松原孝司・和小物さくら・NUNO帯

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!