(終了)2024年 2月23日(金)~25日(日)千成堂着物店さんにて展示会です

【終了いたしました。ありがとうございました!】

展示会のお知らせです

いつもお世話になっております、神奈川県川崎市の「千成堂着物店」さんにて、フォリア作品の展示会/受注会を行います

千成堂店主の井上英樹氏は、現代の和装のみならず、その周辺の工芸も含めた日本文化全体の未来を見据えた活動をされており、新しい才能の発掘も積極的に行っております

この機会に是非、千成堂さんの仕事、並びにフォリアの作品をご覧いただければと思います。

皆さまのご来訪をお待ちしております

フォリア構成員一同

* * * * * * * * * * 

【フォリア「あたらしいを選ぶ」展】

開催期間: 2024年2月23日(金)~25(日)

場所: 千成堂着物店 店内
住所: 211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中1-28-20 Nビル3F
時間: 10-18時 (ご来店は前日までにご予約ください)
TEL 044-750-9554


MAIL info@brownstore-japan.com
LINE@ / sennarido


2月23日から3日間、染色工房「Foglia (仁平幸春さん・甲斐凡子さん)」を中心にした展示「あたらしいを選ぶ」を開催いたします。

弊店でご紹介する創作家の中でも、旬の世界観を体現するFogliaさんの作品たちは格別です。その懐の深さも特筆もの。「似合わせる」というスタンスのオーダー制作にも絶対の信頼を集めています。

今回は強力なアーカイブ陣はもちろん、新作も展示予定。オンラインでのオーダーメイドなど、新しい展開の発表も予定しております。まさに「あたらしい」を揃えた特別な3日間です。

一例ですが、「白茶無地に合わせた・ブラウン系のレース帯」はオンラインでのオーダーメイドを想定した合成画像となります。お手持ち品に合わせたわかりやすい提案も構想しております。

ご来店は事前予約制 / オンライン展も開催予定ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールまたはLINEにてお申し込み受付中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!