(終了)2024年3月12日(火)〜17日(日)・甲斐凡子 染色作品展のご案内です

【終了いたしました。ありがとうございました!】

工房構成員の染色作家・甲斐凡子 が工房内独立してから5回目の個展を銀座【GALLERY ART HOUSE】さんにて開催いたします。

今回は、何かが始まりそうな明るい雰囲気の和装作品がメインです。

あまり和装では使われない色や柄を大胆に取り入れつつ今までの和装にも良く合う作品です。

当工房は染に関する工程の殆どを自工房で行いますので、作品はもちろん全て甲斐の手によるものです。

甲斐は全日在廊いたします。

ギャラリーは銀座四丁目交差点の和光の裏辺りにあります。

皆さまのご来場をお待ちしております。

フォリア工房の Instagram ・作品紹介用Instagram・ Facebookページ にも随時作品情報を上げておりますので、是非御覧ください。

お手持ちのお着物や帯に合わせるものをお探しの場合、そのお着物や帯、小布や画像をお持ちになると、実際にフォリア作品と合わせながらゆっくりとご検討して頂くことが可能ですので、オススメです!

ご不明な点はお気軽にこちらのメールフォーム・上記SNSのメッセンジャーよりお問い合わせ下さい。

* * * * * * * * 

甲斐凡子 染色作品展【幸福の花束】

2024年3月12日(火)~17日(日)
10:00~18:00(最終日のみ17時終了)

ーGALLERY ART HOUSEー
〒104-0061 東京都中央区銀座4-4-5 簱ビル
地下鉄銀座駅A10番から徒歩1分(和光ウラ通り)

GALLERY ART HOUSE ←サイトリンク

今回のテーマは「幸福の花束」。

見て、身につけて、軽やかな風と幸福感を感じるような草花文様をメインに制作いたしました。

着物・名古屋帯を出品いたします。

是非ご覧下さい。

皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。

フォリア 甲斐凡子

* * * * * * * * * * * * 

※手土産・お花などは拝辞申し上げます
※クレジットカードでお支払い出来ます

※ハガキによるDMの配布は約4年前からしておりません。
メールでのお知らせをご希望の方は、サイトのお問い合わせフォームより必要事項を記入の上「DM希望」の旨をお知らせ下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!